2012年3月19日

Crowne Plaza Changi Airport


去年の11月に続いて、今回も空港直結のCrowne Plaza Changi Airportに宿泊。チェックインの時には何も言われなかったけれど、部屋に入ってみたら低層階でしたが全階と同じSuite Roomにアップグレードされていました。と言うわけで、部屋の構造は全階と同じで、縦長の長屋みたいな構造。

で、今回気になったのが、PCR Ambassador特典。 これまで同様、ミネラルウォーターが2本あるのは良いんですが、全階はフルーツの盛り合わせだったのが、今回は何故かこんなかわいいプチフールが四つお皿にのせられておかれていました。 到着したのが深夜の1:00近くですから、その日は食べずに、翌朝やはりベッドサイドに置かれていたチョコチップクッキーと一緒に、朝ご飯としていただきました。 今回の部屋は、前回とは反対側の空港側の部屋だったので、ちょっと夜の離陸時騒音が五月蠅かったけれど、まぁ快適な部屋でした。やっぱり、空港に直結している利便性は捨てがたいですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿