2011年11月18日

HND-HNL-SAN-HNL-NRT (3) - チケット手配

まだまだ先の話と思いつつも、そろそろPro Bowlのチケット手配しなきゃとWeb巡りをあちこちと。最初はStubHubで探したんですが、あまり席がありません。で、毎度の事ながらRazerGateで探すと、やっぱりこっちの方は種類はありますね。ただ難点は、手配料とか送付料金(DHL)代が高いこと。それでも、一人席でそれなりによい場所という事で探すと、メインスタンド側で最前列の席が空いていました。値段的に、それほど高くないので即購入。でも、トータル金額は、やっぱり手数料や輸送費で高くなるなぁ... 実は、今年はHawaiiには行っても、Pro Bowl観戦はどうしようか迷っていました。これまでも何度も行っているし、それに正直年々規模というか盛り上がりも下降気味だし。試合前日の公開練習とか夜のストリートパーティでも十分かなと言うかもしていましたし。それでも、一応今年でHawaii開催は一度終わるので、その記念にもと言うことで結局チケットは購入することに。もったいないけれど、使わなくても記念になるし、ということで。

ホノルル滞在中のホテルは、最初Hilton Villageを予約したんですが、どうも今年のNFL関係の宿はSheratonになるみたいなのでもう一度検索。コスト的にもHiltonと同じくらいなので、こっちに変更することにしました。SPGのポイントも貯まるし。ただ、そうなるとHiltonのHHONOR Cardを持っている意味が無いんだけど。いずれにしても、この旅程では最初にHonoluluのSheraton Waikiki、次にSan DiegoのSheraton、そしてもう一度Honoluluに戻って再びSheraton WaikikiとSheratonづくし。HNL-SAN-HNLの移動時には、キャリーバッグはホテルに預けて、手荷物だけで移動しようかとも思案中。ここから、またSPGの年間25滞在のノルマが始まるわけです(笑)。そんなことより、来週の準備もそろそろ始めないと... (続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿