2012年1月15日

HND-HNL-SAN-HNL-NRT (4) - ProBowl2012チケット

忘れていた今月末のPro Bowl旅行。それを思い出させてくれたのが、FedExで配達されてきたPro Bowl2012のチケット。今回はメインスタンド側のエンドゾーン近くなんですが、一番前の列と言うこれまでにないポジション確保に成功。逆に、3~4列目位の方が高さが出て良いのかもしれないけれど、まぁいちばんまえなので今回はEOSのデジイチと少し望遠レンズを持ち込んで、エンドゾーンのTDシーンを撮影できたらと今から捕らぬ狸の何とやらを画策中。さらに、今回は試合前日土曜日の公開練習にも是非行って、試合前の様子も撮影したいんですよね。これまで何度も行こう行こうと思いつつ、どうしても朝起きられずに断念していたので(笑)、今年は頑張らないと。しかも、今の契約だと一応今年まではAloha Stadiumですが、来年以降はまだ未定なんですよね。2009年のようにSuper Bowl開催地に、また移動するんだろうか。ただ、今のようにSuper Bowlの前週に開催するなら、その方がよいと思います。盛り上がりますから。今回のように、Hawaiiにするなら、以前のようにSuper Bowlの後に開催しないと、All Star Gameとしての面白みもないし。個人的には、以前のようにSuper Bowlの後にHawaiiで開催してくれるのが、一番良いんですけどね。

気がつけば、二週間後には出発です。そろそろ旅行の準備を始めないと。今回は、27日金曜日に出社して、そのまま羽田からANAの深夜便でHonoluluに移動(金曜日のお昼着)という旅程なので、事前にキャリーバッグを羽田に送っておく予定。だから、その手配もしないといけないし(これはVISA PlatinumかAmex GOLDの特典で出来るので)、多分発送日は25日の水曜日になるから、それまでにパッキングも完了しておかないといけないし。この時困るのが「服装」。出発時と帰国時は日本の冬服。ハワイでは真夏の夏服。途中マイル稼ぎでSan Diegoに行くので、ここではちょっと長袖(?)位の服装。しかも、今回はHND-HNL-NRTとオープンジョーで移動するので、羽田でコートとか預けて行くことも出来ない。最近買ったダウンが、まとめるとかなり薄くなるので、何とかキャリーバッグの中に押し込んで移動する予定ですが、着替えなんかも考えて行かないと。まぁ、ハワイ滞在中なら、Tシャツ買えば何とかなるし。翌週木曜日に帰国して、そのまま一泊して、次の金曜日は出社の予定でもあるので、この辺りの着替えも用意しないと。今週はUSから偉いさんが来てミーティングがあるので、その準備なんかもしないといけないし、時間も無いけれどそろそろ準備を進めないと。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿