2011年9月17日

連休にならない連休

今日から始まる、秋の「シルバーウィーク」。近場でも良いから、どこかに出かけたいなと思ったものの、あいにくなことにこの連休中はどこも天候が悪くて、沖縄なんかにはまた台風が接近しているみたいですね。本当は、真ん中の三日間有休を取得して、あんな所とかこんな所に行くつもりだったのが、結局今も続くドタバタでキャンセル。一緒に仕事をしている同僚さんにも、申し訳ないけれど休暇取得を延期してもらうくらいですからね、それなのに自分が休みを取るわけにいかないし。

まぁ沈んだ気持ちになっても仕方ないので、 今回取れなかった有休はバーンと今年後半にまとめて取ってあげることにします。まぁ、その頃にはその頃で別のトラブルお客様対応が発生していそうだけど。しかし、このままだと、12月は半分が休みになりそうだなぁ... 休んでも良いけれど、それだと年明けに自分の席が無くなってそうだし(笑)。

まぁ、いろいろあって(今の仕事のメールを開くと、新たなトラブル発生 orz)どうもすっきりしないけれど、沈んでいても神経性胃炎でお腹が痛くなるだけなので、ちょっとおいしいものでも食べて気持ちを入れ替えて、この連休にはならない連休で気分転換をしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿