2011年3月22日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

暫く、いろいろドタバタしていたので、溜まっていた宿泊記を更新。

大学時代の友人と渋谷での飲み会のため宿泊。流石に、もういい年なので昔のように夜通しでと言うことは出来ないけれど、それでもチェックインしたのは日付が変わった頃。流石に疲れて、歯を磨いて直ぐにベッドへ。翌日も、珍しく遅めに目が覚めました。

5F/6Fだったかな、現在改修中ということでエレベーターのボタンに蓋みたいな物が貼られていたのがちょっと可笑しかった(笑)。回収後はどうなるんだろうか。もし綺麗になるなら(なるはずだけど)、今度はそっちに泊まりたいですね。この日は11Fでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿