2011年1月4日

NFLプレーオフ

昨日はNFLもシーズン最終節の試合が行われて、なんとシアトルシーホークスが土壇場で逆転優勝し、シーズン成績が負け越しながらNFC西地区優勝でプレーオフ進出。負け越しでのプレイオフ進出はNFLリーグ史上初の出来事との事ですけど、その負け越しにしても7勝9敗と二つ負け越して、ですからね。

で、この週末からワイルドカードが始まり、シアトルも地元にセインツを向かえて試合を開催します。うーん、金曜日夜の羽田発のANA LAX行きに乗れば、現地の金曜日中にシアトルに着けるから、8日土曜日の試合に間に合うなぁ。この試合、土曜日の昼間に開催されるので、試合終了後LAXに移動すれば、8日深夜のHND便で10日の早朝には日本に戻るという弾丸ツアーが可能。最悪、9日の昼間の便で戻っても、10日は休みなので問題無いし。まぁ、こんな直前に安いチケットが残っているとは思えないので、実際には行けないと思うけれど、でもムズムズしますね、飛行機好き・フットボール好きとしては(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿