2010年10月10日

勝ったものの

昨日は、小雨交じりの天候でしたが、激しく降ることもなく、まぁまぁそこそこのコンディションで試合が出来、40-0で勝利。結果的にオフェンスは5TD/1FGをとりディフェンスも零封に抑えた試合にはなりましたが、まだ相手に合わせる悪いクセが出て、内容的には課題というか反省がまたまた沢山出た試合になりました。こう、スカッといかないもんですね。勿論、選手・スタッフだって、そうしたくてしている訳じゃないけれど。

チームスポーツの場合、一人一人のコンディションではどうにもならない部分が多いし、逆にチームの中で非理だけ調子が悪いプレーヤーが居ると全体に影響することもあるし、難しいですね。来週には、ファーストステージ最後の試合があり、それが終われば次のセカンドステージの試合が始まるけれど、比較的準備できる時間はたっぷりあるので、もっと調子を上げて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿