2010年9月26日

Day 33 - Last Day

長いようで短かった勤続25年の一月休みも今日が最後。朝は少し冷え込んだものの、雲一つ無い秋晴れで、最後のイベントである試合の方も、コンディションは最高でしょう。最高のコンディションで、最高の結果を是非残して欲しいと思います。

この一月、予定通り実行できたもの、予定したけれど実行できなかったこと、予想外のこと、予定外のこと、いろいろありました。個人的にちょっと心残りだったのは、元々はこの一月の半分くらいを使って、スターアライアンスの世界一周旅券で世界一周をやりたいなと思ってたんですが、諸般の事情からそれまで長く日本を離れる事が出来なくて、New York旅行に切換て、その後、EQM対策でSingapore旅行を追加しましたが、もうこれからは世界一周も出来ないかも。何年後か分からないけれど、リタイア(Fired?)したら出来るか。

さて、長い休みの最終日。最後のイベントである今日の試合で是非勝利し、今シーズン飛躍のきっかけにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿