2010年8月2日

サマーキャンプ2010 (3)

サマーキャンプ3日目。前日の天気予報では、再び猛暑との予報だったのが、午前中の練習の間は厳しい太陽は雲に遮られ、結構涼しい風もグランドを通り抜けて、これまで3日間ではベストの状態と言って良いくらいのコンディション。で、このままキャンプ最後の午後連に突入と期待したんですが、お昼前くらいからだんだん太陽が顔をだし熱いと言うよりも指すような日差しがどんどん気温を上げていきます。結局、午後練の始まる午後3時過ぎには猛暑が戻ってきてしまいました。もう、練習前から暑さで倒れるんじゃないかと言う状態。最後は、選手は勿論スタッフにも厳しい状況でしたが、何とか大きな怪我人もなく今年もキャンプを締めくくることが出来ました。

初戦まで一月。まだまだ厳しい時期が続くけれど、何とか初戦の大物を倒して勢いを付けたいとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿