2010年7月8日

至福の時

えー、昨日は「にゃんこ THE MOVIE 4」の発売日。朝、自宅近くのモールが開店すると、直ぐにモール内のタワーレコードに駆けつけ、展示されていてパッケージをゲットしてきました(笑)。最初「THE MOVIE 4」と聞いて、「あれ? 3って買ってなかったかな?」と焦りました。最初のパッケージと、2は記憶があるんですが、3は記憶が無くて、じゃ3と4一緒にAmazonで買おうかと思ったんですが、いやいや猫好きな自分が、このDVDの発売を見逃すはずがないと言うことで、念のためDVDの棚をゴソゴソ探してみたところ... ありました、ちゃん「にゃんこ THE MOVIE 3」、買ってました(偉い!)。

個人的には、やっぱり最初のパッケージが一番印象深くて、2、3、とちょっと好みの演出ではなかったので、さてこの4ではどうなっているか(まだ見てないんです)。この週末に、まったりと楽しむ予定なので。でも、見れば見るほど、本物の猫、飼いたくなるんですよねぇ。今回も映像で我慢できるだろうか、それが心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿