2010年4月26日

German-Japan Bowl

この週末、ドイツ・デュッセルドルフで開催された"GJB (German-Japan Bowl)"。直前までアイスランドでの火山噴火の影響で欧州便が混乱していましたが、直前に何とか正常化して予定通り渡欧。試合も、24-14で快勝という結果は、フットボールファンとしてうれしいですね。スタッツが登録されていたので見てみると、FGを4回蹴って、3回失敗してるんですね。しかも、そのうちの1回はFG Return TDになって、相手の得点になっている。れば・たらは御法度だけど、成功して入れば33-7という点差になっていた試合。

獲得ヤードなどを見るとほぼ互角。キッキングゲームを見てみると、日本が3 K/Oで100ヤード獲得獲得しているのに対して、ドイツは4 K/Oで55ヤードと半分以下。さらにドイツは、インターセプト2回にファンブル1回と、このあたり日本チームのうまさが光ったんじゃないでしょうか。スタッツからみると、なかなか良い試合みたいだったので、是非どこかでビデオ流してくれないだろうか。遠征に参加した、選手、コーチ、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿