2010年4月21日

アイスランドの火山噴火 (2)

空港再開のニュースも出始めて、やっと沈静化の出口が見えてきたアイスランドの火山噴火による欧州空路の混乱。一番影響のあった、英国・ヒースロー空港も今朝から再開しているようで、足止めを強いられていた旅行客の皆さんもやっと移動できる様子。臨時便も飛ぶみたいですが、ここ数日は混乱が残りそうですね。

で、個人的に気になるのが、今週末ドイツ・デュッセルドルフ市で開催される"German-Japan Bowl"。一応、今日のANA便で移動予定ですが、フライト情報では「定刻」の文字が。フランクフルトからデュッセルドルフまでの移動が飛行機だと、厳しいかも知れないけれど、地図を見ると300km位なのでバス移動でも何とかなりそうですね。 大変な状況での遠征ですけど、是非良い結果とともに帰国して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿