2010年2月22日

NRT-SFO UA852/853復活

G.W.の旅行計画でも立てようかと、UAの時刻表をいじっていたところ、いつの間にか現在運休中のNRT-SFO UA852/853便が復活しています。3月の最終日曜日からUSはDST(サマータイム)が始まりますが、これに合わせてDSTが始まる前日3月27日のSFO発からNRT-SFOが2便体制に戻るみたいです。現在の1便体制になる前は、今のUA838/837が遅い便で、今回のUA852/853が早い便だったと思うんですが、今度は入れ替わるみたい。ちょっとややこしいかも。機材は、以前同様777みたいなのでちょっと残念ですけどね。これで、ちょっとNRT-SFOのアップグレードが取りやすくなるかも。

実は、成田発が結構混雑していたので、関空発のサンフランシスコ行きにしてみようかと思ってたんですが、2便体制になるならチャンスが増えるかな。この調子で、NGO-SFOも復活してくれないだろうか... 無理だろうなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿