2010年1月1日

UAの20,000マイルキャンペーン

新しい年が始まりました。で、朝一でメールを開いたところ、UAからのキャンペーンのお知らせが。1月1日から3月31日までのあいだに、UA便で往復すると、1回目、2回目、3回目とボーナスマイルが貰えるというもの。ただ、3月よりは2月に、2月よりは1月に往復するほうがマイル数は多くなると言う仕組み。ただ、これ、単純往復だけなんですよね。オープンジョーは勿論、ストップオーバーも対象外になるみたい。だから、1月から2月に予定しているPro Bowlツアーは対象外ですねぇ... 日本からだと、韓国往復を1月中に3回するのが一番手っ取り早いですかね。でも、それだったらUS往復したほうが個人的には嬉しいかな。今年は長い休みが取れるので、いろいろなところに言ってみたいけれど、もう少し暖かくなってからにしましょう。そうそう、システムの時差の都合だと思うんですが、まだ去年の履歴が残っています。あと数時間で、これがリセットされるんですよねぇ... また1K目指して今年も頑張らねば(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿