2009年12月6日

Yokohama Bay Sheraton

先週木曜日に会社の研修があったので、翌日も出社するからということで木曜日の夜に宿泊。23Fの広いダブルのお部屋へアップグレードしてくれました。

何時ももてあます広い部屋のスペースですけど、この日は雨が降っていて傘を使ったので、それを広げて乾かすのに丁度良い感じ(笑)。

このホテル、クラブラウンジは有るんですが、暫く前にSPG Platinum特典の朝食が2Fのコンパスというビュッフェ形式のレストランに変わりました。大体、いつも7時頃に行って空いているのに、この時は結構混雑していました。金曜日の朝だからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿