2009年11月1日

連休はリカバリー

何が悪かったのか、使っているThinkPad X200s君が、起動時にネットワーク接続するときに「エラーになりました」みたいなメッセージを出すようになってしまった... orz Windowsの復元とか試してみたけれどうまくいかないので、そろそろ購入して1年だしと土曜日の夜からリカバリー開始。この連休中は、リカバリーとセットアップで潰れそう(とほほ)。

取りあえずWindows XPのリカバリーは終了して、Windows Updateをかけてドライバー類を更新した所なんですが、起動や終了が早い早い。これから一日、アプリケーションのインストールと設定です。天気予報では、今日は「雨」と言っていたので丁度良いかなと思っていたけれど、朝から晴れているし。それがちょっと不満。

0 件のコメント:

コメントを投稿