2009年10月22日

Windows 7

今朝0:00から発売開始のWindows 7、今回も「祭り」があったみたいですけど、正直飽きて来ちゃったよなぁこの手のイベントに。いゃ、盛り上げとか重要だと思うけれど、別にスーパーの特売じゃないんだから、その時だけ盛り上がってもねぇ。これから次のSPなり新しい機能が追加されるまで何ヶ月も継続して売れてくれないと困るわけだし。まぁ、Windows 7は、正直いいOSだと思うし、今使っているXP環境のX200sとデスクトップもこれからアップグレードする予定だけれど、それにしてもこれから暫くは様子を見てトラブルとか沈静化してからアップグレードする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿