2009年9月23日

Yokohama Bay Sheraton

約三ヶ月ぶりのシェラトン横浜。前回の宿泊の時に、「次は9月ですね」と念を押された宿泊です(笑)。シルバーウィーク直前の金曜日だったので、部屋は満室。そのためか、部屋はシングルのままでしたが、一応タワーフロアにアップグレードしてくれました。まぁ、SPG Platinum特典があるから、タワーフロアでなくてもっと下のフロアーでもいいから、広いベッドの方が嬉しいんですが。「シングル」と言っても、セミダブル位有ったからまだ良いけれど、それでも時々足がはみ出てしまった。

例によってシンプルなデスク周り。特にコメントはございません。


このホテルのデザインで気に入っているのが、ちゃんと机の上にサービスコンセントとLANのポートが準備されていてアクセスしやすいこと。ただ、ここはLANの使用が有料で、Enableするために電話をしないといけないのが面倒なんですが、この日は流石クラブフロアー、これまでの履歴も分かっているのか試しに繋いでみたらすでにEnable状態でした。予約した中にはLANの使用料も入っているので、まぁ当たり前と言えば当たり前なんですけどね。


流石にタワーフロアになると、アメニティもちょっと違いますね。シングルなんだけど、二人分揃っているし、タオル類も4セット置かれていたし。

チェックアウトの時には「次は10月2日ですね」と念を押されたけれど、10月11月と何度も来るので、そのたびに言われるんだろうか。ちょっとうざったいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿