2009年9月15日

SPG Promotion: Double Nights or Advance Nights

Flyertalkをふらふらしていたら、SPGのプロモーションを見つけて早速登録。二つのプロモーションのどちらかを選択するんですが、一つが9月15日から12月15日の間の宿泊(滞在数と宿泊日数)が2倍になるというもの。年内のSPG Statusメンテナンスに有利なプロモーション。もう一つが、10月1日から12月31日の滞在が、2009年のカウントととにもに、2010年のFSPカウントにも計上されると言うもの。今年10滞在すれば、それがそのまま2010年分として最初からカウントされるので、すでに年内に来年のFSP Statusを確定しつつあるならば、こっちの方が有利かも。

二択なのでどちらにするか悩んだんですが、今年はまだSPG Platinumに到達していないものの、多分年末までにはクリアー出来そうなので、来年の分を考えて後者のプロモーションを選択。予定通りなら10滞在分が来年にも繰り越されて、来年は15滞在でSPG Platinumがメンテ出来る予定。

それと、Star Pointのプロモーションも始まるみたいですね。Asia-Pacific地域はまだスタートしていないけれど(Coming soonになっている)、USやヨーロッパでは登録が始まっています。これから年末に掛けて、FSPも色々プロモーションが登場しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿