2009年7月31日

UAの新シート換装状況

UAからDMが届いて何だろうと思ったら、767の新シートへの換装が完了して、747も年内に完了する予定、というまぁどうでも良い内容(笑)。747に関して言えば、NRT-ORD、-SFO、-HNL、-LAXと今は全部心シート機材に変わってますよね。後どれだけ残ってるんだろうと、UAのサイトにアクセスしてみると、767は21機中21機完了、747は24機中18機完了、777は46機中まだ0という状況。ちょっと驚いたのは、UAって結構747を保有してるんですね。昨今の経済状況もあり、もっと777にリプレースしていると思ってましたけど、24機も飛んでるんだ。このうちの4機が成田に毎日きているわけだ。777の改修は747の改修が完了してからと書いてあるので、2010年からですよね。何年かかるんだろうか。それまでに、先に改修した747なんて半分くらいは引退していたりして。いずれにしても、早く747の改修が終わって、777の特に成田に来る期待の改修を早く初めて欲しいなと我が儘なお願い。

0 件のコメント:

コメントを投稿