2009年4月20日

ハワイ線新シート

ハワイ線のスケジュールを見ていて、機材が747-400の新シートコンフィグレーションに変わったのに予約画面が777のままみたいなんて以前書いたんですが、これ座席の表示が1F部分とアッパーデッキを別々に書いてないから誤解していたみたいです。列番号を追っかけていくと、ちゃんとアッパーデッキ部分も含まれていますね。でも、表示だけ見ているとちょっとどこからどこまでがアッパーデッキ部分なのかよく分からないですねぇ。 そう言えば、エコノミープラス部分の表示も、以前は背景が青色になっているだけだったのが、少し前からいかにもシートピッチが広いよと言っているようなアイコンに変わりました。ちょっと嫌らしいかも。このアイコンで示されるほどの差は無いと思うけれど... さて、6月のトリプルEQMキャンペーン中のフライト、どうしようかなぁ... ここで飛んで、USの本土往復とか絡めれば、それで多分来年の1Kが確定するんだけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿