2009年4月2日

第33回パールボウル

今年も春の公式戦、パールボウルが開催されます。第33回ですか、やっぱり歴史がある大会ですよね。ちょっと驚いたのが、決勝戦となる東京ドームでの試合。金曜日開催なんですよね。これ、初めてじゃないだろうか。プロ野球シーズン中なので、巨人などの試合の合間を縫ってこれまで開催されてきたんですが、週末とかの良い日取りはなかなか取れないので、これまでは火曜日とか水曜日開催という日取りが普通でした。金曜日ということならば、一週間の仕事の〆で交通の便も良い東京ドームに観戦で訪れてくれるファンも増えそう。そのためにも、是非ブロック優勝して、決勝トーナメントに進出しないと。初戦まで、あと三週間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿