2009年3月20日

再び韓国と

お昼過ぎに出かける予定があって、途中までしかTVでは観戦できなかったんですが、その最後のシーンが4回の2点を取ったところ。「よし!」と気合いを入れて自宅を出て、途中新幹線の待合室で見たときには、7回の1点が入り4-0とさらにリードを広げたところ。新幹線に乗っている間その後の経過が気になっていたんですが、横浜駅で降りて外に出たところ「侍ジャパン勝」の号外を配っていて一安心。いゃぁ、アメリカが最後にサヨナラ勝ちしたように、最後までキューバの猛攻があるんじゃないかと心配でしたが、今回日本の投手陣は安定している雰囲気です。

で、4回目の韓国戦。正直、WBCの決勝であたるならまだしも、予選リーグでまたかよという感じ。なんか、前回と同じような雰囲気も感じますけどね。今回の試合は、調整目的も多く含まれるだろうから、余り熱戦にはならないかもしれないけれど、でも調子を思い出したバッター陣が、ここでさらに調子をアップしてロスに行って欲しいですねぇ。うーん、今からでもLAXに行って準決勝だけでも観戦したいけれど...

0 件のコメント:

コメントを投稿