2008年11月30日

つかの間の静けさ

今週は、仕事先のUSがThanksgivingのお休みなのでとっても静か。とは言っても、もう一つの相手先中国の方はその分てんやわんやで、悲鳴に近いメールとか届いていたけど、直接関係ない内容だったので無視。「この仕事は、うちは関係ないからUSと直接やってね」と何度も言っているのになぁ... 今日で11月も終わり、明日からはいよいよ12月。12月は12月で、クリスマス休暇とかあるから、実質3週間くらい無いんですよね、来月は。しかも、私も早めに休みに入ってしまうし。「今年は年男だぁ」などと思って2008年も始まったけど、あっというまにもう終わりですねぇ。一度にやると大変だから、ちょっとずつ大掃除の部分実行をしないと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿