2008年7月11日

旅の虫

そろそろまた何処かに行きたいなと思いつつ、9月に入るとシーズンなんでなかなか出かけるチャンスもなさそう。となると、はいシーズンの7月8月なんだけど、8月も終盤になると結構フライトの予約とか空いていそうな雰囲気。今年は仕事が途切れなくて、8月のお盆も休めそうもないので、いっその事夏休みを8月下旬にずらして出かけようかと画策中。暑い時期には、出来れば北の方の寒い地方を攻めたいんですが、なかなかこれといった場所が無くて。前回訪れたBostonはなかなか気に入ったのでまた行きたいけれど、こう立て続けに行ってもねぇ。ちょっと、8月のNFLプレシーズンゲームの予定を眺めながら、予定を入れようかどうしようか迷っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿