2008年6月9日

春の公式戦終了

昨日は春の公式戦最後の試合。ちょっと天気が心配され、試合開始の時にはちょっとぱらついたんですが、何とか雨に見舞われずに最後まで天気は持ってくれました。でも、蒸し暑かったぁ。試合は、オフェンスで圧倒するものの、ディフェンスでは反則から相手にチャンスを与えて2TDを許すというちょっと不甲斐ない内容。「強豪」と呼ばれるようになるためには、まだ少し足りない部分が垣間見られた試合でした。 この試合、交流戦という事もありルーキーも多く出場したんですが、それぞれのポジションで活躍してくれました。毎年新人が入ってきて、この春の試合や練習試合で活躍する姿をみると、今年もシーズンが始まったなぁという気持ちに毎回なります。春のシーズンもこれで終わり、3ヶ月後にはいよいよ秋のシーズンが始まります。長いようで短いこの期間、充実した3ヶ月にして今年こそ秋のシーズンで上位チームを倒してFinal-6を目指して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿