2008年2月28日

ロボット携帯

テレビ東京の番組と連動したSoftbankの「変形ロボット携帯」。うーん、ロボットも好きだし、こういう変形物も好きだし、携帯も好きだけど、これはなあ... これだったらガンダムのシャァ携帯みたいに、充電器に凝った方が良いんじゃないのかなぁ。携帯が知能チップみたいな感じで、携帯を充電器に接続すると充電器型のロボットが覚醒する、みたいな感じで。で、充電中でもそのままハンズフリー通話出来たり、充電器に内蔵されたキーパッドを取り出して、そのままメール送受信とかワンセグ視聴が出来るとか。 ちょっと捻りが足りないというよりは、捻り方が変、というのが私の正直な感想(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿