2007年12月10日

ご挨拶

某所で二年半位仕事関係のBlogを書いていたんですが、もうちょっと気楽に日々の出来事とか記録していきたいと思い、今日からぼちぼちと始めようと思っ ています。毎週金曜日には、浜松←→横浜を仕事で往復しているので、その時の人物ウォッチとか、趣味の写真とか旅行の話とか、後はその時々にフト思ったこ となど、とりとめなく書き込む場合もありますがご容赦を。最大の目的は日々記事を書き込むことで「脳トレ」する事なので、役立つような知識とか経験は少な いと思いますが、それでも何かのお役に立てば嬉しいです。 では、よろしくおつきあいください。

0 件のコメント:

コメントを投稿