2009年3月22日

NRT-ORD-BOS-SFO-NRT

5月のG.W.の試合予定も決まってきたので、早速G.W.の旅行を計画。暖かくなってきて、場所的にはどこでも良いんですけど、問題は日本側。G.W.中は混雑もあるし、チケットのアップグレードも難しいそう。試合予定の関係もあり、G.W.後半に日本を出て、G.W.明け翌週に戻るプラン。 で、どこを周遊してこようか色々悩み、結局昨年末の旅がやや消化不良だったので、再びシカゴ・ボストンを回ってくることに決定。これから調べてみますが、もしMLBの試合と合えば観戦もしてこようかなと。最後はサンフランスシスコに一泊して、ここはお土産物購入日に。 発券してすぐに、国際線部分はSWUで、国内線部分は余っている500mile Upgradeでアップグレードをかけましたが、帰国便のSFO-NRTはすぐに確定したものの、残りの路線はまだ未確定。まぁ、二月先だし、何とかなるかなとは思っているけれど、やっぱり不安ですね。さて、これからホテルを決めないと。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿