2009年3月27日

NRT-ORD-BOS-SFO-NRT (2)

まだまだ先の話と思っていたけれど、よく考えたら一月ちょっとですね、出発までは。数日ぶりにアップグレードの状況を確認したら、最初のフライトNRT-IADのアップグレードが確定していました。早速座席を通路側に変更して、とりあえずこれで太平洋の往復はアップグレードが確定したので一安心。残るは、ORD-BOSの短距離移動と、BOS-SFOの長距離国内移動。前者はまぁ我慢できる距離だけど、後者はCoast-to-Coastだから何とか確定して欲しいところです。 そういゃ、まだホテルの手配をしていなかった。一月前をそろそろ切るから、決めないと。ChicagoもBostonも、前回の寒波でほとんどどこにも行けなかった時のリベンジなので、ちょっと場所を考えたいですね。Bostonでは、移動日翌日の昼間にFenway Parkで試合があるみたいなので、ちょっと見に行きたいなと思っています。日本人選手が出るかどうか分からないけれど、まぁMLBを生で見るのは初めてなので(3Aや2Aはあるけど)、雰囲気だけでも楽しめればOKかと。まぁ、それで、松坂とか岡島とかがもし出てくれればラッキーですね。Chicagoはライブに行きたいんだけど、これはこれから調べないと。前回やその前に前だけ通った、自然博物館とか水族館には今回行ってみたいところです。 北の方は、これから夏の間くらいしか行けないので、今回ORD/BOSと攻めて、次の夏休みくらいの機会には、初めてN.Y.に行ってみたいなと思っています。で、秋から冬には、再びFloridaに行きたいんですが、今年は20年前に初めて長期で滞在した記念の年なので、ちょっと昔の思い出巡りをしたいなと。通常は、一週間程度の旅程を組むんですが、この時には出来れば二週間くらいの間、レンタカーを借りてぶらぶらしたいと思っています。まぁ、先のことはさておき、そろそろ次の旅程の詳細を詰めていかないと。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿