2015年12月29日

パンサーズ敗れる

NFLレギュラーシーズンは、年内最終戦となるWeek 16まで終了。ここまで無敗の15連勝中だったパンサーズは、敵地でファルコンズと対戦したものの、13-20で今季初黒星。残念ながら、無敗でシーズン終了となる「Perfect Season」達成はならず。残念。NFCは、Super Bowl Tournament進出6チームが決定。パンサーズとしては最終戦に勝利して、ホームスタジアムアドバンテージを何とか獲得したいところだけれど、どうだろうか。

AFCは、6チーム中3チームしかまだ確定しておらず、最終戦で残り3チームが決まるという熾烈な戦い。今シーズンは、CATVで放送されるNFLの試合をほとんど録画して観ているけれど、年明けはAFCの接戦で楽しめそう。そうそう、カレッジのBowl Gameも見てみたいので、放送予定を調べないと。でも、最近はカレッジの放送も減っているんですよね。それでも、接戦のNFLのせいで、年末年始は退屈しないで済みそう。ただ、ハイビジョン放送だから、今使っているCATVのSTBの内蔵HDD(250GB)では7~8試合位しか録画できないので、どんどん撮って観ないといけないので大変。

年末年始もGood Gamesが続くことを願って...

0 件のコメント:

コメントを投稿