2015年10月5日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

今年2回目位かなと思って過去の履歴を確認して見たら、昨年末以来久しぶりの滞在でした。場所的に一寸使いづらいのと、以前は結構安いレートも出ていたのに最近はそれも少なくなってきたので、一寸ご無沙汰です。

夕食はいつものようにホテル内レストランで摂ったのですが、一寸以前とは傾向が変わってきたなぁと思って昨年の記録を見たら同じような事を言っていた(笑)。ホテルサイトの写真を見ると、シェフさんは若い人のようだけど、ちょっとプレゼンにこだわりすぎて、食べやすさ都会雨天が抜けているような気がする。後、味付けも、一寸甘めで自分の好みとは違うなぁ。結構残したからか、後で確認したチェックの料金は、少し安かった気がするけれど、今度はそう言うことの無いようにアラカルトに使用かなぁ。でも、どこのホテルで食べても最近そんな印象何ですよね。年取って口が我が儘になっているのか、自分の嗜好が変わったのか...

0 件のコメント:

コメントを投稿