2015年6月9日

X-LeagueのFacebook

X-LeagueのFacebookサイト、ここ数日怒濤の「打倒米国」の記事を投稿してワールドカップ気分の盛り上げをしているのは良いのだけれど、それならそれで先ずはFacebookのバナーを変更しろよ、と小一時間。

さらには、「打倒米国」で使用している写真の何枚かは、前回大会のカナダ戦の写真と言うのも何だかなぁ... 今回もカナダとの対戦可能性が有るならまだしも、既に参加辞退して対戦する機会は無いチームとの写真を使われても... 前回大会で米国と対戦出来なかったから仕方ないのかもしれないけれど、一寸場違いな気がする。

中の人(達)も色々大変だとは思うけれど、もう少し気配りというかメリハリと言うか、そう言うものが必要なんじゃ無いだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿