2015年5月23日

ワールドカップのスケジュール

今年7月に、US オハイオ州はキャントンて開催される第五回のフットボールワールドカップ。当初8ヶ国参加予定が、何故かカナダがOLが揃わないという不思議な理由で参加辞退。開催が危ぶまれたけれど、何とか7ヶ国で開催するようです。ただし試合スケジュールはちょっと変則的。日本は、最初の試合は休み(Bye week)で、2試合目がUSAとMexicoの勝者で多分USA。その次の試合は、下位リーグとMexicoの勝者で、これは多分Mexicoとの対戦でしょう。ここで勝てば、3試合目は決勝戦で、多分USAとの再戦になりそう。

1週目に人の試合が無くなったので、日本の試合を見るためには7月12日(日)から18日(土)までキャントンに滞在すればカバー出来そう。と言う事は、10日金曜日の夜か、11日土曜日に出国すれば初戦に間に合い、18日の試合翌日19日日曜日に現地を立てば、祝日の20日月曜日に帰国できそう。キャントンだと、UA利用だとシカゴ経由になりますよね。うーん、予約入れちゃおうかなぁ(笑)。うずうず...

0 件のコメント:

コメントを投稿