2015年5月1日

AMC Diamond Card

今年初めに発作的に始めた「AMC Diamondへの道」。修行自体は先月のフライトで10万Premium Pointを達成して完了済み。この日のフライトが土曜日だったためか、翌日もステータスは変わらないままでしたが、週が明けた月曜日にはANAのサイトの背景が紫色に変わり無事にAMC Diamondに到達しました。背景やアクセス出来る機能が変わるだけで無く、「おめでとうございます」メールまでANAから来るのね、Diamondになると。これには一寸ビックリ。で、で、あれから10日と少し、昨日ANAからDMがきて、「Diamond事前サービス」用のカードが届きました。実はDiamondに到達したら、ANAサイトの背景がDiamond用の紫色に変わり、さらにiPhoneに入れているANAのアプリにも、Diamondの小さなアイコンが表示されるんですね。Platinumの時には無かったから、やはり最上位会員は少しサービスが違う?

ところで、4月に入り、今年度のAMC会員レベルが確定して私のところにAMC Platinumのカードが送られてきたので、AMC Super Flyers Cardを申し込んでおきました。サイトから申込書をリクエストして用紙が届いたのが1週間ちょっと後。丁度AMC Diamondに到達する直前だったので会員番号も変わるし変に混乱しないようにDiamond到達を確認してからと思って書類を返送したのは、Diamond到達が確定して自分のアカウント表示も変わってから。あれから10日位過ぎたけれど、カード到着は勿論、自分のアカウントにもまだなんの兆候も無し。G.W.開けかなぁ、カードが届くのは。次の旅行時に使えれば良いので、まだまだ余裕はあるのですが、会員番号が変わったり予約の確認をしたりしないといけないので、その辺りが面倒くさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿