2014年3月13日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今週も仕事多忙なため宿泊。この日は何か団体さんが宿泊していると言うことでしたが、館内はそれ程混雑している様子も無く一安心。でも、翌朝のビュッフェは、やはりいつもより少し混雑していましたね。

仕事の方も、まだ終わっていないけれど、やっと出口が見えてきた感じで、今週金曜日も含めて暫くは以前のモードに戻りそう。でも、お陰でSPGの滞在数は11滞在までこの時点で伸びたので、かなり今年のPlatinum達成の役立ちました。まだ3月ですが、折返し地点が見えてきたので、今年は楽です。今年は去年捨てた、HyattのGoldPassportとかInterContinentalも少し頑張ってみようかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿