2014年2月9日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日都内で用事があったため、金曜日の夜仕事帰りに宿泊。ところが、翌日は20年に一度の大雪に関東地方が見舞われて、予定はキャンセル。結局なんのための滞在だったのか... まぁ、大雪の予報前に入っていた予定だから仕方ないんですが。

翌朝は、激しく降る雪を見ながらの朝食ビュッフェ。景色は良いんだけど、交通網が心配です。元々の予定では、都内に出て、用事を済ませた後に時間の余裕もあったので買い物とか使用と思っていましたが、この天候では外を歩き回ることもしたくないし、都内まで移動するのも大変そうと言う事で、予定変更の一日になりました。

帰りの新幹線もちょっと遅れたけれど、無事に浜松迄戻れただけでも良しとしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿