2014年2月12日

UA MP 1K Kit 2014

2014年1月31日で期限切れとなった、2013年度のUA MP 1K Kitの2014年度版が、やっと(?)届きました。昨年度に比べると、ちょっとリッチなパッケージ。UA MP 1K Cardに、ネームタグが2枚。後は、例によってドリンクバウチャーが10枚。UA MPの説明をする小冊子が、ボーディングパスの束見たいになっているのが、今年のこだわり?

一つ困ったのが、ネームタグ。今年は縦長のデザインになっているので、裏に書き込む名前や住所も縦長の状態で準備されているんだけど、その分横幅が狭くなって書いていくと納まりきらない。去年みたいに、横長の方がいいなぁ... 表は縦長でいいから、裏は横長にして欲しい。それと、ネームタグをバッグに止めるバンドが、去年は結束バンドみたいな感じだったのが、今年は細長いリング上のもの。先をネームタグの穴とかバッグの取っ手に通して反対側の先を通した反対側の先っぽの輪っか部分に通して固定する方法なので、両方を同じように通さないといけない。ちょっと面倒だし、場合によってはバッグ側の取り付け位置によっては、固定出来ないかも?!

UA MPのカードデザインは殆ど同じですが、右上の端にUA MPの会員レベルのリボンみたいなデザインが入ったことが目新しいところでしょうか。そういゃ、サイトにも同じようなデザインが追加されていました。今年は、1月に予定していた旅行を都合でキャンセルしてしまったので、まだ搭乗回数はゼロ。来週、特典チケットで台北に行くのが初フライト。今年はスタートダッシュかけないと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿