2013年11月12日

NFL観戦

NFLはこの週末Week 10が終了。贔屓チーム同士の対戦となってしまったPanthers@49ersは、10-9でPanthersが逃げ切り勝利。これで49ersは6-3でNFC West 2位。首位は、この週Seahawks@Falconsの鳥さん対決を33-10で制したSeahawksが9-1でやや独走気味。Week 14にはSeahwks@49ersの試合があるので、この試合あたりがNFC Westのチャンピオン決定の試合になるかも。

で、このWeek 14の試合は現地時間で12月8日(日)の昼間。7日(土)に日本を出発すれば、現地に7日の午前に到着。で昼間の試合なのでそんなに遅くならないから、観戦した翌日9日に帰国すれば10日に日本に戻ってこられるので、年末モードに入りつつあるだろう仕事への影響も何とか最小限になる(多分-笑)。うーん、行きたいなぁ... でも、その2週間後には年末モードに入って、12月23日のFalcons@49ersの試合観戦にSFOに行くんですよね。短期間で再入国して、何か言われそうなのも嫌だし。しかし、行きたいなぁ... (笑)

Pathersが1勝差でNFC Southの2位に付けているのも、個人的には明るい話題。久しぶりに地区優勝なるか。少なくともSuper Bowl Tounamentには進出して欲しいなあ。今年は、少し真面目にNFL観戦してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿