2013年10月26日

iOS 7.0.3

iOSが7.0.3にアップデートされたという表示が出たのでアップデートしたら嵌まりました。ダウンロードしてインストールされたのは良いんだけど、その後iTunesにバックアップが始まると「項目をコピーしています(5/5)」という表示が出て延々と続いています。以前にも似たような状況になり、一度リセットしたんですが、あーあ今回もまたリセットかと思い、念のためGoogle先生に聞いてみると、やはりはまっている人が多くいて、皆さん困っている様子。その中で、そのまま放置していると1時間とか2時間位で終わるという書き込みもあり、まぁ駄目で元々と放置していたら、1時間一寸したら完了しました。何やってるんだろう。作業中なら、もう少し分かりやすい表示をして欲しいですよね。

iOSとかiTunesとか、良く出来て入ると思うものの、時々(結構?)ちょっとツボを外したところに遭遇します。それ以外の部分は良いので、凄く気になります。なんとかして欲しいぞ > Apple

そうそう、7.0.3にアップデートしたら、iOS7になって採用された大げさなアニメーションがかなり控えめになりました。結構うざったかったので、これは歓迎。

0 件のコメント:

コメントを投稿