2013年10月15日

はた迷惑な試用版 (2)

テストのためにインストールしたOffice2013の試用版をアンインストールしたら、もともと入っていたOffice2007のACL設定を壊してくれた顛末を書いたんですが、その後Google先生に聞いてレジストリを修正する方法とかあることを発見。で、試してみたんだけど直らない orz 結局再インストールしか方法が無さそうなんだけど、肝心のメディアがどこに入れたか直ぐに出てこない。仕事で使わなきゃいけないし、探している時間が無いので、ここは毒には毒をもって制するで、もう一度Office2013の試用版をインストールして、取りあえずエラー状況は回避されました。で、ふと思ったんですが、ここからもう一度アンインストールしたら直ったりして... 取りあえず、どこかに紛れているメディアを探してから、この週末にでも試してみることにします。やれやれです...

0 件のコメント:

コメントを投稿