2013年8月5日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

怒濤の新幹線通勤月間、最後の宿泊。火曜日の夜というちょっと中途半端な宿泊なのと、チェックイン後も仕事や電話会議があったので、一度外に出て隣の髙島屋地下の食品売り場で食料を調達して、部屋飲みしながらの、食事しながらの、パソコン使いながらの、という状態。やっぱり二ヶ月半の疲れが残っていたのか、缶ビール2本飲んだところで結構良い気分になってしまい、3本目の酎ハイは結局半分くらい残してしまいました。ここの所夏ばてで食欲も減退気味なのもあるかな。

翌日の朝食も、いつもそれほど食べないのだけれど、この朝はそれ以上に食欲が無くて、それでも食べないと体も持たないので、野菜系とフルーツ系を中心に頑張って食べました。レストラン内には、ドイツ系と思われるグループが沢山食事をしていて、ドイツ語が飛び交っていたんですが、彼らは食欲旺盛。何度もお代わりをしていました。あのバイタリティとパワーが欲しい(笑)。

これでSPG系は23滞在。8月には、後半に2回予約を入れてあるので、それを完了すると8月中に25滞在になり来年のSPG Platinumが確定します。例年、25とか26滞在でぎりぎり更新するのが常でしたが、今年はそれでも30滞在位行くかも。昔プロモーションにあったように、超過分を来年に繰り越せると楽なんだけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿