2013年8月20日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

ソウルからの帰国が夕方5時過ぎ@成田と遅いことと、翌日月曜日の朝に出社しないといけないので、翌朝の通勤に便利な横浜のシェラトンへ帰国してそのままN'EXで移動して入りました。

成田でN'EXに乗車したのが、18:15。で、横浜までだと1時間半掛かるんですね。横浜駅に着くのは、20:00少し前。品川までだと1時間だから、この間の距離は結構あるんだなと実感。あと、スピードも押さえているんだろうけど。ですから、チェックインして部屋に落ち着いたときには20:00過ぎで、疲れてしまい、この日の夕食は軽くルームサービスで済ませました。

これで、SPG滞在は24滞在となり、来年度のPlatinumまでリーチ。今年は、30滞在超えそうだけれど、SPG系、Hilton系と今月で目標達成なので、今年残りはInterConti系かHyattを攻めてみようかと、ちょっと浮気心も。しかしなぁ、Hyattのこれから5滞在(=Platinum)は可能だとして、InterConti系はまだ40,000ポイント以上ためないといけないから、これは厳しいかも。使用頻度と使い勝手では、SPG系と同じくらいInterConti系が良いのですが、会員資格取得の改悪があってからはちょっと優先順位が落ちています。

0 件のコメント:

コメントを投稿