2013年6月11日

WWDC 2013

AppleがSan Franciscoで開催しているWWDC 2013。発表内容が注目されているけれど、自分にも先ず関係あるのがiOSのアップデート。幸いにも、自分の使用機であるiPhone 4Sもサポート対象に入っていて一安心。あと、2~3年くらいは国内・国外で使いたいですからね。ただ、iOS7でのサポート予定機能を見ていると、I/Fの更新とマルチタスク関係以外は、あまり自分の使い方とは関係なさそう。個人的には、パフォーマンス改善が嬉しいな。あと、ネットワークとの共有機能が改善されて、すでに手狭になりつつある64GBの内蔵ストレージにもう少し余裕が出来てくれると嬉しいけれど。

ところで、このiOS7は今年の秋リリース予定とのこと。となると、そのタイミングでiPhone5SあるいはiPhone6なんていう機体が搭乗するんじゃ無いかと思うのは考えすぎだろうか。でも、新OSに合わせてカメラ機能とか強化した機種が出そうな気がするなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿