2013年5月22日

メデイア未満

まぁ、昔からはちゃめちゃな事を書いている某国のメディアですが、この記事は流石に酷い。最近の中では、久しぶりに開いた口がふさがらないレベルです。

【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1)

反核団体とか、原水禁の人達は何もアピールしないんだろうか(多分しないんだろうな)。あるいは、自国の人もその原爆の被害に遭っていて、裁判も起こしているけれど、それも否定するのだろうか(「神の懲罰」を受けた訳だから)。

個人的には、仕事仲間も親しい友人もいるけれど、事「組織」とか「団体」とか「国」という単位になると、もうどうしようも無いという感想しか浮かばない。メディアと呼ぶにも烏滸がましいレベルでもあるし、こういうことをやっているから周りからも信用されなくなっていくんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿