2013年1月1日

初フライト

最近では、年賀状を貰って近況を知るよりは、FacebookやらTwitter何かで、ほぼリアルタイムで知り合いの状況を知ることが出来るわけですが、新年早々から初フライトしている人とかいてちょっと羨ましい。今のところ、予定している初フライトは2月初旬のUS行きだけど、その前にどこかに行きたいなぁ... 国内でもいいから。

そうそう、新幹線の500系にも乗ってみたいなぁ... 羽田から岡山までB787で飛んで、岡山から福岡まで500系で移動。福岡から静岡まで、FDAで戻るなんていうルートはどうだろうか。なんか、本当にやってしまいそうで怖い(笑)。今年一年の計としては、「楽しく、安全に、旅行が出来ますように」だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿