2012年12月28日

UA MP 1K更新

先日のNRT-SINのPQMがアカウントに追加されて、無事に100,000PQM/年をクリアーし来年度のUA MP 1Kを更新。RPU(Regional Premier Upgrade)とGPU(Global Premier Upgrade)のクーポンも追加されました。今のところ、RPUが8枚で4枚が年内期限で、GPUは9枚のうち3枚が年内期限。ちょっと勿体ないけれど、まぁ仕方ないですね。GPUは、以前は1枚は翌年の4月末まで延長できたんだけど、今はどうなんだろうか。まぁ、今年も使い残したくらいなので、無理に延長するのも面倒だし。

来年度の予定は、今のところ2月にOrlandoに行く予定を入れている以外は未定。でも、来年はYankee Stadiumにイチローの有志を見に行きたいですねぇ。シアトルには何度か行っているけれど、新しいYankee Stadiumでの試合も一度は見ておきたい。あと、NRT-DENのB787にも一度搭乗してみたいし。

今年は、マイル獲得も兼ねて、SingaporeとGuamに何度か行っているけれど、特にGuamは近いし時差が実質的に無いし、結構気に入った渡航先になりました。来年は、少しゆっくりと時間を取っていきたい気分。ただ、来年はいつも行っているHawaiiのPro Bowlに行かないので、どこかでHawaii行きも入れたいですね。ハイシーズンになる前、6月位にハワイ経由で本土に渡るような旅程を組んでみようか。あるいは、Guam経由でループするとか。いずれにしても、来年も旅程作りに困ることは無さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿