2012年10月2日

シャープのパネル

シャープが5インチフルHDのパネル製造を始めたというニュース。すでに引受先とか決まってるんだろうか。1080×1920pxの解像度は、iPhone5の1136×640pxに比べて約3倍の表示量アップ。かなり精細な画面が得られるんだろうなあ。今日から始まるCEATECに展示されるみたいですけど、やっぱり行こうかなCEATEC。仕事柄、この手の先端技術の知識を深めないといけないのだけれど、なかなか時間が作れないんですよね。特に、地方から幕張まで行くのって、とっても大変だし。

このパネル搭載のスマホは、秋冬モデル位から登場するんだろうか。10月11日のdocomoの新製品発表会がちょっと待ち遠しかったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿