2012年8月5日

早朝洗車

USに遊びに行ったり、その後仕事が忙しかったりと、いろいろあって、愛車をほったらかしにしていたんですが、流石に可哀想になったので、今朝は朝日が当たり出す前に「早朝洗車」を実行。約1時間の「朝のラジオ体操」みたいなもんですね。

いつもだと、大体2週間に一度くらいの割合で洗車するんですが、季候の良いときはまだしも、冬の寒い時期は水が冷たいし、夏は日差しが強いので朝夕しか洗えないし、どうしても手を抜きがち。その為か、結構頑固な汚れや油膜がついていて、結局二度洗いする事に。自分の身体の手入れと同じで、こまめにチェックしてあげないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿