2012年5月10日

Xperia GX/SX

SONY Mobile Communicationから発表された、Xperiaの新しいモデル。待っていた、LTE対応でかつおサイフケータイ対応と言う物で、そろそろ使い始めて三年になる今の携帯電話の買い換え候補として急浮上。ただ、GXとSXは、機能的には同じみたいなんですよね。違いは何だろうか。気になるのは、やはりディスプレーの解像度。あと、内蔵ストレージはGXか゜16GBでSXは8GBなのかな。SXが100gを切る軽さなので、GXがそれよりもかなり重いならばSXに傾きそう。

ただ、気になるのはSONYなんだよねぇ... まさかSONY Timer健在とか(をぃ)。夏モデルというと、6月頃にdocomoから発表されて、7月頃から投入だろうか。ひとつ「欲しい物リスト」にリストアップしておきましょう。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿